やっと帰ってきました(笑)

13日から昨日(18日)まで、5泊6日の旅に出ていました…(爆)夏コミ前日設営→1日目売り子→GLAYライヴ1日目(ROCK)→GLAYライヴ2日目(LOVE)→お台場観光(GLAYの期間限定カフェ等)と友達のお手伝い→引き続きお手伝い後、夕方帰宅。
そんなカンジのロードでしたよ…(トオイメ)
そして今日までの冬コミ申込は、アナログ申込を断念してオンライン申込(締め切りが少し延びるんだ!笑)にチェンジ。決済だけ先にすませて、あとでカットとか書こう。。。(余談だけど文字だけカットだと断然オンラインの方が楽そう!オンライン用の別費用をいつもケチってアナログ申込だったんだけど…これなら早くオンに移行しとけばよかった!(T▽T)笑)
明日から新バイト先でのお仕事が始まるし。。。
今夜は早く寝ないとです>< (ただでさえここ数日の疲れがまだ抜けないのに爆)でもめちゃくちゃ充実した数日間でした!もうね、2週間くらい平気で経ったように感じるくらい…/(^ρ^)\笑
とりま明日は帰りに赤マル買ってくる!><
今日HDDの整理しようと思ってやっとアニメのDグレ見てたんですけどやっぱり続きが気になるのでええええええええ。゜.(ノД`).゜。(←)
………今年の夏は精神的&肉体的に今までで一番ハードだった気がします。
…ということを毎年言っている罠(T▽T)(笑)