もってっけー\(^∀^)/(←)

ということで(何)
無事に〆切は終わりまして(10日ほど前に笑)その後はなだれ込むようにイベント行ったり(原稿は9日のうちに終わらせて郵送してきたので10日は身軽だった!…いつもこう出来れば良いんですけど!笑)、その後はバイトして風邪引いてバイトしたりしてました(笑)あ、ちょうど去年痛めた左肩の痛みが再発したりもしてた。もういいや〆切終わったから(笑)

そんな中。

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

日曜からガン見ですよ^^^^^^
え?発売日がまだですって?^^ (←)
実は、クロスオーバーライブで先行販売してたので♪私はライヴ行けなかったんですけど、買ってきて貰いました\(^∀^)/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおピロピロせんぱいの「おいしいニャン☆」破壊力パネエエエエエエエエ゚+.(*ノェノ)゚+.(爆)
実際にブドーカンで見て(聞いて)たんですけどね。やっぱり変な声出ました(笑)
ゆーきゃんも大変かわいかったです^^
なんだろうあの動きとか好きなんだ…(笑)(←何故笑うw)
あとはもうね、May'nたんとかカンノせんせーとかまめぐとか…皆すごすぎて感動した!
…ただ、真綾ちゃんのトライアングラーが入って無いのよね………_| ̄|○(←マジ凹み)
大人の事情なのかな…。゜.(ノД`).゜。
ポップアップ?で真綾ちゃんが出てきた瞬間の自分のテンションがあまりにすごすぎたので…じっくりDVDで見たいなと思ってたんですけど。ションボリです…(´・ω・`)
まぁ、本当にほんとーーーーーーーに素晴らしいライヴだったので!連勤でヘロヘロになった身に染み渡りました(笑)

次のイベントごとは…30日の乱童です/(^ρ^)\
結局行くことにしちゃった/(^ρ^)\
S.S.D.S.も乱童も行かないー(・ε・)」
って言ってたのは誰でしょうね?ヾ(。´∀`)ノ(←あなたです)
そんな本日はまーくんこと森田成一さんのお誕生日ですよ。
お、、、、、おめでとうございます、、、、、orz(←なぜそのポーズ笑)
ごめんなさいね私ほんとうにツンデレ(というか天邪鬼…?)らしくてこういう言動になるんですけど舞台行きますジャンフェスも応募しまくります乱童の再演も多分行くよ!(T▽T)(←こういう行動は正直)
種運命のアウルからハマった!って友達が居て、そういや私は何がきっかけでハマったのかなぁと考えてみたんですが。
…コルダ(火原せんぱい)は、好きだけどイベントとか行きまくるきっかけではないなぁ………鰤(一護)も好きだけど以下略だし……………アレだ!!!ボスと一緒に行った幕末恋華とラストエスコートのイベントで無駄にテンション高いのが何かクセになってその冬あたりに「なんかあの暑苦しさが無いと物足りないんだよね…」とか言い出したんだ!(爆)その後もどちらかというとキャラの方が先行して好きだったハズなんだけどなぁ…どうしてこうなった?(←)いや…まぁあの…楽しいですけど嬉しいですけど何となく複雑な心境なんですよね!(T▽T)(爆)今いちばん追いかけてるんじゃないのかな……。いつの間に。。。。。(笑)
人生、何が起こるか分かりませんね^^ (その締めですか笑)