絶賛原稿中/(^ρ^)\

どうも!(←)またもや久しぶりの更新です10月ですってね!/(^ρ^)\(爆)9月のネオロマ15thが終わったら暇になるハズが、10月3・4はお友達絡みで某DHオンリー(全然某じゃないw)のお手伝いに行ってました。

いやー…ディノヒバ熱ハンパねぇ!!!(T▽T)
みなさんの愛に目頭が熱くなりました。
当日は14時すぎからまさかのガス欠(体調不良)になってしまって周りの方にめちゃくちゃ迷惑をかけてしまったのですが…orz(猛省…)まぁ、朝からロクに水分取らずに某壁スペで列整理しながら滝のような汗が流れ出ていたのでそりゃ熱中症モドキにもなるわなと^^;
具合の悪さ加減が今までに体験したことの無いタイプだったんで、とりあえず少し休ませて貰えれば楽になるだろうと思ってたんですが。
実際は打ち上げも不参加にさせて貰い(そもそも撤収の時も控え室で休ませて貰ってた爆)早々に帰宅して一眠りしてからなんとかなった…という。熱中症あなどっちゃだめですね(´;ω;`)(笑)
アレだ。
皆のディノヒバ熱にやられたんだよ!\(^∀^)/(笑)

そしてタイトルに書いたとおり、今は自分の原稿中です。10日〆切なんだけど10日は中野でS.S.D.Sだぜアハハハハー\(^∀^)/(←………)
なので今必死に作成中。明日には出せるようにね!(T▽T)…今のところもう9割出来上がってるので、余計な欲を出さない限り(前回みたいに直前になってあと3本とか爆)今夜中にも終わります。あ…詩の方は選抜してないけど(←毎日ちまちま書いてるのを、今月はどれにするか選んで送ってるので)。

あ。(何) 今カレンダー確認して気付きましたが今度の月曜って祝日だったんですね!ジャンプが土曜に出るってことですね!ヾ(。´∀`)ノ(←)…中野からの帰りに買っていかなくては(笑)
最近、PSPのコルダ2fとアンコールをフルコンプしてしまったんで電車の中でやるゲームが無いなと思ってるんですが…多分会場で某CD買って、それを聞きながら帰ると思うので今回は何も無くても平気かな。………なんだかネオアンPSPを買ってしまいそうな自分が居ます^^; (もしくは遙か3の十六夜か迷宮)
ホントポータブルのゲーム機バンザイですよ。私基本的にめんどくさがりなので、もうゲームの電源入れるのすらめんどくて(爆)その点PSPだと寝る前にベッドの中で数分だけ・とか出来るので。(あとはバイトの空き時間とか)。何やら来年の2月?になつかしの快フレが乙女ゲー(しかもシナリオがまゆたん本人とか爆笑)で出るらしいのでそちらも気になりつつ。(だって中の人が一新だよ!?咲也が松風さんじゃなくなるのはかなり切ないんですが…他キャストがどんな風にあのキャラをやるのか気になってしょうがない!かなりホイホイな人選だし…爆)
ということで。
この(快フレゲーム化)ニュースを読んでから脳内に堕天使BLUEが流れてしょうがないのでちょっと泣きそうですが原稿頑張ってきまーす(笑)