今度買ってくるものリスト(笑)

ということで。
完全に自分のための備忘録〜/(^ρ^)\(←)



機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス

やっぱりゆんさん絵の刹那は別格ー(>v<)
ゆんさんの黒髪少年は好みなのさ^^
立夏もちはやも清盛もだいすきー♪

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

あれ、まだ絵が出てないや(´・ω・`)
うっかりWJを買うのに必死になりすぎて(笑)コンビニでスルーしてしまいました/(^ρ^)\
本屋で買うか…今度兄友にマクロス買いに行ったときにでもゲトするよー(笑)

羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」

羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」

ほんとは冬コミでゲト予定だったんですが…
何やら先行発売の予定が変更になったとかで(ノ_-。)
しかしこのキャスト、考えてみたらプリーモさまとヒバリさん…(笑)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

てゆか今、商品検索してて6巻が発売することを知りました/(^ρ^)\(笑)
うおおおおおおおおマクロスと合わせて買いたいけど…
時期がなぁ…(´・ω・`)

マクロスF (フロンティア) 6 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 6 [DVD]

そんなマクロスFの6巻は1月23日発売だそうで(笑)

………他には欲しいもの特にないかなぁ…orz(←なんとなく凹むオタク笑)