Buon compleanno DINO★

と、いうことで(何)
本日は我等が(←)キャバッローネのボス・ディーノのお誕生日ですよー\(^∀^)/
お話しを書くでもなく、絵を仕上げるでもない状態で申し訳ないのですが…orz(爆)
とにかく日付変更線をまたいだしゅんかんからイタリアに思いを馳せてもました^^
………早く「ディーノ分」(糖分とか塩分みたいな栄養素)補給したいです(T▽T)

とりま今は「おめでとう\(^∀^)/」だけを叫ばせて下さい^^;
(ケーキとか買って来れたら画像あげるかもだけど;)


[追記]

なんとかケーキを買ってきて…
うっかり自分でチョコペン買って記入してしまいました/(^ρ^)\(笑)
タトゥーの色を意識して、水色のペンにしてみたよ^^ (笑)

あとですね…なんとかディノ誕SSを仕上げてはあるのですが…
サイトに上げる根性がなく今日まで来てしまいました(爆)
ちょっとこの後、ファイルアップマネージャと格闘してきます(T▽T)