…ということで。WJ19号ネタバレになります。

コミックス派の人は逃げて−ちょう逃げて−!(笑)






まずはリボから。
我流と瓜の表紙カワユス(ノ∀`*)(←いきものスキ)
相変わらず修業風景はボンゴレアジトのターンですね(´・ω・`)
雲雀さん元気ですかちゃんとご飯食べてますかヒバードたんと仲良くお昼寝してますか?。゜.(ノД`).゜。(笑)焦らしプレイには慣れて来ている雲雀ファンですがやっぱり『全く違う展開だから出てこないターン』より『すぐそばに居るのに焦らされているターン』ではダメージが違うのよう!(←ボンちゃん自重w)
…でも女の子達がかわゆすぎてかなりキュンキュンさせてもらいました*(о´д`о)*★トキメキチャージしたよ!(笑)

スクが到着するのはやっぱり一ヶ月くらい焦らされるのかな…。むしろ漁船にただ乗りさせてもらったお礼とかで魚さばいて猟師さんたちに喜ばれて心温まる交流とかしちゃえばいい^^ (←)ホラ。普段ヴァリアー内では不憫担当だから(T▽T)(笑)
ヴァリアーが修業の手助けに来るのも萌えるけど、γ兄貴とかが手伝いに来てくれたら私萌えすぎて呼吸困難になるやもしれませぬ(ノ∀`*)(笑)


そしてお次はBLEACHね。
こんなにも週刊のベージが少ないと悶えるのは久しぶりです。゜.(ノД`).゜。次が気になってしょうがない−!
個人的にウルキオラ大好きなので、彼なりの心の決着みたいなものを、しっかりつけさせてあげたいんですが…どうなるのかな(´;ω;`)


そんでもってワンピからも目が離せないー(>_<)
やっぱり私、ルフィがスキなんだ(T▽T)


最近地味にアツイ(笑)のがDグレです。
リンク復活に大号泣してから、リンクが気になって仕方ないんだ/(^ρ^)\
目つきの悪いツンデレ大好物ですからね^^^^^^ (←)
ティモシーも幸せになれますように(。-人-。)☆やっぱねー、ジャンプ作品には、夢を与えてほしいわけですよ!(T▽T)(笑)


そんな流れでバクマン。ですが(笑)
マジで私も頑張らなきゃ(>_<)と、読むごとに強く思います。
ああああああ〆切り10日とかもう死にそう(´;ω;`)(←)
………ジャンプで貰ったテンションを胸にラストスパート頑張ります。゜.(ノД`).゜。