ジャンプネタバレとアニリボ標的137!

ネタバレだよ!\(^ρ^)/
コミクス発売までネタバレ万死に値する!!!な人は急いでブラウザバックしてね^^^^^^



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(゜∀゜*≡゜∀゜*)
なんていうか、もう「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」の一言!(T▽T)(笑)
山本おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/(^ρ^)\
そしてスクに禿げ萌えた/(^ρ^)\/(^ρ^)\/(^ρ^)\
実は今日ちょうどアニリボ標的137見たから余計にスク萌ええええええええええ!!!
とても祖国の中の人と思えないぜ!
(菊丸とレインとヒソカの中の人とも同じだぜ!w)
さすが広樹!
やれば出来る子!!!
\キャー!ヒロキサーン!/ (←)
ハァハァ^ρ^
あとはアニリボ引っ張ってスマソだけどフランたんのヤル気ない声にめちゃくちゃ萌えた\(∂∇∂)/
つかやっぱり10年後ベル萌ええええええええええええええええ。゜.(ノ∀`*).゜。
ハァハァ…なんでこんなに萌えるんだろう^ρ^
ジャンプで10年後ザンさまの絵も公開されてたけど禿げた^^^^^^
やべー…
萌えて禿げてまた萌えて………まじ毛根活性化しすぎなんですけど^ρ^ wwwww


そしてジャンプー!><
山本おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
とりま叫ばせてくれ!(T▽T)
わんことかかわいすぎるだろおおおおおおおおお(´∀`。)
なにあの可愛いこ!
つばめたんとセットでかわいいなこのやろう!(T▽T)
スクが授業参加のママンみたいになっててまた萌えますた^ω^
ハァハァ^ρ^ (←今日何度目…)
何だろう…アレかな………梅雨時期だから山本が格好いいのかな?(コラ)
ちょっと4刀流は元気氏の時から「ないわー/(^ρ^)\」と思ってる派なんですが…(いや…ゾロの三刀流で限界でしょ?www)
それさえクリア出切れば私的に萌えMAXですから^^^^^^
まぁね…ツナさんの「マント」にはしょうじきごめんわらっちゃったんだけどね^ρ^
ネ申がご乱心じゃーwwwwて泣きそうになってた(T▽T)(笑)
担当さん変わった影響とかって…こういう「展開の速さ」にも出るのかな?
一時期、ワンピが(空島のあたり)すごく週間で読んでると進みが遅い気がしてついていけなかったんだけど…(コミクスで読むとちゃんとスピード感があるから楽しめるけど、週間だとイラっとしてた)今、ちょっとリボがそんな感じで。
ガッツリバトルだと単調になっちゃうのはしょうがないと思うんだけどね…^^;
中忍試験の中盤からのNARUTOとかね。(アレはマジ参った^ρ^)
あ。
NARUTOといえば。
カカシせんせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(T▽T)
ってずっと叫びたかったんだ!(笑)
よかった…orz(安心しすぎて膝の力抜けた)
2週間くらいジャンプについて語ってなかったからもう言いたいこと溜まりまくりよ(爆)
まさかアイシが終わるとは思ってなかったしなぁ…(T▽T。
私的には納得のラストだったんですけどね!
何だか感慨深くて…(っω;`。)
やっぱりアイシは名作だなぁ! 。゜.(ノД`).゜。
全話通して歪みなかった気がするもん。
我を失うほどハマっていなかったからこそ楽しめたのかもしれないけど…
(距離感って二次元でも三次元でも大事だよね…orz)
それでも、いつも感動させて貰ってたからなぁ…(;▽;)



あーそして最近の鰤がネ申すぎてもう…帯人を拝まずに居られません/(^ρ^)\
ダメ…
浮竹たいちょう…
マジでケッコンして/(^ρ^)\/(^ρ^)\/(^ρ^)\(←)
そのうえ京浮コンビスキーとしては本当に…ぷまいれす(T▽T)(爆)
うますぎて死にそうだZE!^^^^^^ (←)
今まで私の中で「二次元でケッコンしたいランキング」不動の一位は伊角さん(@ヒカ碁)だったんですけど。
(アニメの中の人カンケーないよ?笑。純粋に伊角さんがすきぃぃぃ!!!^ρ^)
浮竹隊長が一位になったんですよー。
最近そこにスペイン親分が入り込んで来てるんですけど^ρ^ (←!?)
…萌えとケッコン願望は別物です^^^^^^ (爆)


えーとあとは…
ぬら孫と水滸伝のヤツ(←いいかげんタイトルを覚えましょう爆)とかいいですな!^ρ^
水滸伝のヤツは王様?の護衛の黒髪にーちゃんサイコー\(^ρ^)/
アタマ良さそうに見えてちょっとおばかさんフラグが立ってましたね!
小動物に弱いとかカルシウムとかwww
おま…萌えのツボをつきまくる気だなwwwwwwwww
わかってて萌えちゃう自分が悔しく…なんかないよ?ドエムだもん^^ (←)
ぬら孫はじーちゃんの格好良さが異常^^^^^^
ハンパねぇ!\(^ρ^)/
牛鬼さまもハァハァです^^^^^^
いいなぁ…
タマラン!\(^ρ^)/\(^ρ^)/\(^ρ^)/