アニリボ標的140やっと見た!

今やっとアニリボ標的140見てます*(о´д`о)*
(BSジャッポーネでは木曜にOAなんで!)



ザンさまあああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^ρ^)\
萌えすぎて禿げるwwwwwww
そしてフランたんにハァハァ*(о´д`о)*(о´д`о)*(о´д`о)*
本誌見てる段階ではベルフラかなと思ってたんだけどー。 …先週(標的139)のベルたんのお腹ペロン事件で一気にフラベルに目覚めますた^^^^^^
いや…もうどっちでもいいwww(←極論)
ああああああてゆかほんとにザンスクもええええええええええええええええええ/(^ρ^)\
………そしてスクがオカンにしか見えません^^ (←)

ボンゴレ愛なんで。ザンさまが「ボンゴレは…一つだ」発言したときは目頭があつく…(←w)
うっかり目から死ぬ気の炎が出そうになりました^^^^^^



wwwwwwwww
了兄が来た時のエピが可愛くてキュンキュンするー(@´ω`人)
ハァハァ( *´艸`)
さりげなく山本に「心配させやがって」とか言っちゃうごきゅがうっかりさんで愛おしいです^^
うんうん^^
つっこまないでいてあげるよおねーさんやさしいから^^
並盛メンツの仲良しっぷり萌えーーーーーーーー\(^ρ^)/
そして相変わらず雲雀さんのことは「ヒバリ」なのに了兄には「笹川先輩」呼びな山本^^^^^^
…気にしたら負けだwwwwwwwwwwww


新EDかわいいなぁwwwwwwww
ヴァリアーハァハァ( *´艸`)ザンさまの胸筋ハァハァ( *´艸`)( *´艸`)
…とか言ってたらナッポーきたあああああああああああwwwwww(←)
つかヒバリさんのパジャマああああああqwせdrftgyふじこ/(^ρ^)\
ヒバード!( ゚∀゚)o彡°ヒバード!!!( ゚∀゚)o彡°(←)
あぁもうドコからつっこんでいいか分からないよこの新ED!(T▽T)w

ハルハルのスパナが可愛い^^^^^^^^^^^^^^^^
なにこの可愛いこ^^^^^^^^^^^^
うちにもアメください^^^^^^^^^^^^ (←)






あぁもう(何)
萌えすぎて最初まで戻っちまったぜ…( ´_ゝ`)☆(←)
最近ヴァリアー萌えが甚だしいです。甚大です^^ (どちらも同じ意味ですwwwwwwwwww)