執事ですから(´∀`)


ということで(何)
すっかり脳内侵食されてますwww


今夜は久しぶりにスコーン焼いたりしちゃいましたよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(←)
黒執事は友達宅で1巻を読ませてもらったときは普通だったんですが。
その後ドラマCDになると聞き、キャストがナマニク先輩(←)とのことで、気にはなりつつスルーだったんですが(笑)
マクロスF最終回の後、予告で小野Dボイスが流れた瞬間、脳内HDDが暴走を始めたんです/(^ρ^)\アイヤー(←)
マジやばいわー/(^ρ^)\
なんだろう…
この、滲み出る『変態美青年』ぷりにメロメロです(´∀`)(´∀`)(´∀`)(←)

リボは相変わらずBSジャッポーネ待ちなのですが…
我慢できそうに無いので(笑)明日あたり放浪の旅に出て捕獲してきます^^
だぶるおより前に見ないとな!(´∀`)(←)