新OP&ED、来る!

やっと見ました!新OP&ED!!!!(T▽T)
我が家はテレ東さんの恩恵に与れないので(爆)BSジャッポーネ待ちだったんですよ。


ネットの海にダイヴしても良いんだろうけど…
待てるなら、やっぱりデジタルで見たいじゃまいか^^ (←)

ということで。
と、、、、とりあえずOPは「コロラル」!!!!!!!!!!!!!!!(T▽T)(←)
あとはもう京子ちゃんとハルが可愛くてキュンキュンですた^^
了兄は10年後ばかり見てたから、現在の了兄がもう可愛くて可愛くて!(>v<。
なんか色々と卑怯なOPでしたね!(笑)
スタッフのホンキを見た気がするわ。。。。。
すみません今度からちゃんと拝んで見ます(笑)

んでEDなんですが!
コレ…写真が切り替わるカンジのEDっていうと幽白を思い出す世代^^ (笑)
懐かしいな〜
メイトとかでグッズとして販売しそうなカンジですね(笑)
いやしかしごきゅんの「メガネ+髪の毛しばり」で思わず噴き…(ぇ)
骸さまのTシャツ姿に悲鳴を上げました/(^ρ^)\(←)
なんというハレンチ具合/(^ρ^)\/(^ρ^)\/(^ρ^)\(←どちらかというとアナタの脳内がハレンチで以下略…)
やばかったです…色んな意味でやばかった…(笑)
あと、雲雀さんの登場の仕方に萌えますた(*´∀`人).:+☆
そうだよね!
ひばりさんはそうでなくちゃね(´∀`)
最後、皆で一緒に記念撮影の場に居るのは…きっとあのカメラの下あたりにリボーンさんがいらっしゃるからだと思われ^^ (笑)
そうでもなきゃ絶対群れないもんね^^^^^^
ちょっぴり了ヒバな立ち居地に制作者の好みを見た気がします(笑)
チェリブロOPの時も、最後の集合イラスト立ち位置が了ヒバだったのよね!!!
…制作サイドに居るのかな…(^ρ^)(ドキドキ…

本編については「ヒバリスペシャル」なカンジで本当にごちそうさまでした/(^ρ^)\
10年後バリさまヤベーーーーーーーー/(^ρ^)\/(^ρ^)\/(^ρ^)\
本誌では、あの「囮作戦」の時どんなカンジで戦ってたのか・は描かれていなかったので…
あーこんなカンジだったのかなー…って、ちょっと嬉しかったです^^
ツナさんたちの突入に関しても、変に間延びするような感じじゃなく、オリジナル部分が挿入されてて…
何か、原作への愛を感じた回でした(T▽T)(笑)
前にKYなオリジナル発言を入れられて…それには本当にご立腹のアイコさんなので^^ (笑)
(アレですよ、アレ。雲戦の後、ザンさまに対しての雲雀さんの一言!)(←まだ立腹中w)
京子ちゃんとハルのやりとり(朝ごはん〜のくだり)なんかは、うっかり涙ぐみながら見てましたもん(´;ω;`)
ハル良い子だな〜(>_<。
私はノーマルだとツナ京・獄ハル派なのですが…
いややっぱりみんな仲良しが一番だよ!(T▽T)とかウルウルしておりました…(笑)

おっともうこんな時間に!(汗)
入院していたママンが、日曜には退院出来るようになったので…
そうしたら、少しは自分の時間が取れるかなと思っております(^^;)
早くサイトを形にしたいよー(T▽T)
なにぶん「気分屋」なので…
乗らないと、早く作業できないんですよね…orz(爆)
とりあえず「雲雀受け中心」というより…
ぶっちゃけ『復活中心に萌えの乱れ討ち』的なサイトになりそうな予感が満載です(´∀`)(←)
ノーマルCPとかは、分けた方が良いのかな〜?(´・ω・`)
まぁその辺も追い追い考えないと!(^^;)

とりあえずは今夜はこの辺で…。
やっと家事も全部終わったし(T▽T)
明日は兄貴1号(笑)が宇都宮から連休に合わせて帰省してくるので…そちらの準備やら何やらでいっぱいいっぱいです/(^ρ^)\(笑)