ちょちょちょwww(何)

ちょおおおおおおwwww
今やっと、録画しといた今週の黒執事見てるんですけど!
GファンのCM見て盛大に飲むヨーグルトを吹きそうになりました/(^ρ^)\

って…まだ画像出てなかった………orz

最近、夢にじゅんじゅんが2日続けて出演していらっしゃる関係でなんだかもう脳内がいっぱいいっぱいです^^ (←



ぶっちゃけ、お友達から色々CDを恵んでもらったんですが(笑)セブンデイズっていう…あれは中村福山になるのかな?(爆)昨今にしては珍しく、ちゅー止まりのとても素晴らしい作品だったんですけど(笑)それのじゅんくんがめちゃくちゃオトコマエでして!(>v<)
「アバヨ!」
とか意味ワカラン!!!/(^ρ^)\ホレター (←)
思わずCD聞きながら「かっけーーーーーーーー!」(←カッコイイの意)叫んだわ^^^^^^
ふわっふわなゆういちよりも潤くんにむちゅうです^^
先週?の「…冗談だよ…」のティエさま同様、オトコマエな美声(美青)年に弱いです^^