おひさしぶりです(爆)

マクロスFライヴで久々のブドーカン襲撃してから…
すっかりPCと離れた生活を送っておりました/(^ρ^)\

コミックカレンダー2009 家庭教師ヒットマン REBORN! ([カレンダー])

コミックカレンダー2009 家庭教師ヒットマン REBORN! ([カレンダー])

来年のカレンダーはとりあえず↑しか用意してないのですが…
(いや、普通?のカレンダーは1つ買ったけどね)
近々兄友に行く用事があるんですが。
うっかり色々買いそうで怖いです^^ (笑)



そうそうそう。(何)
最近ハマっているものがあって…

海馬が耳から駆けてゆく (1) (ウィングス文庫)

海馬が耳から駆けてゆく (1) (ウィングス文庫)

ものっそい好きなんです。
声をあげて笑います。
これ1冊読み終わる頃には腹筋割れるんじゃないかと疑うほどです^^ (←)

昔は本をかなり読んだんですが…
最近めっきり読めなくなりまして。
エッセイでギリです^^ (ちょ国文科卒www)

ナラタージュ

ナラタージュ

島本さんの作品だけは、なんとか読めるんですが…
今は図書館から2冊借りてて………放置中です/(^ρ^)\(爆)
体力が戻らなくてね。。。
イベントごとには支障がない…というか、イベント関連でテンションがあがってる最中はなんとか保てるんですが。
終わった途端に逆戻りするのであまり意味がありません^^
…そろそろ体力作りとかはじめないとな…仕事どころか社会的生活が出来ない危機です(末期)

実は12月までにサイトを…
と、こそこそ(笑)準備しているんですが。
この2週間ほどは眼精疲労もあってか、既述の通りPCに触らない日が続いてましてね〜。
頭部のマッサージとか行って血流を良くした方が良いんですかね?
それともリンパとかかなぁ…。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

これを就寝時につかってるんですけどね。
効いてるような…そうでもないような…。
あとは喉の乾燥もひどくて、夜中に咳で目が覚めたりするのでマスクして寝たりしてます。
うっかり就寝時の姿を見られたらビビられそうな姿です(笑)
(だってアイマスクと不織布のマスクしてiPod聞きながら寝てるんだよ普通に怖いよwww)
…まぁ、起きる頃にはすべて自分から離れた状態になってるんですけどね^^
あ。
そうそう。
手荒れもヒドイので、綿の手袋もしてます^^
同じく、起きるころにはすっかりドコかに行ってますけど/(^ω^)\
どんだけ^^^^^^