禿げ萌えた/(^ρ^)\(←)

いやもう…
最近、就寝時にドラマCD聞くのが習慣になりつつあるんですが(笑)
昨日はヘタリア(プロローグ)を聞きまして。
…ソッコーで、就寝前に聞いたことを後悔しました(笑)

こんなの聞いて寝られるわけがない/(^ρ^)\
笑いすぎて血圧上がったとおもいます(笑)




ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

↑はまだ聞いてないんですが。
いやー…
キャストぴったりですね!(T▽T)
特に米英仏の3人が大っ好きなんですが…
軽〜いコニタンと、ブチ切れ杉山さんと、漫画のまんまのまさやんぐには笑いすぎて涙出ました(笑)
更に米英熱があがっちゃうじゃないのYO!(←)