受けてきました。

今年の体力では、インフルエンザに耐えられる自信がなかったので(笑)
最後に受けたのは小学校四年の時というw
…筋肉注射は死ぬほど嫌いなんです。゜.(ノД`).゜。

けど。(何)
想像してたより痛くなかった!\(^∀^)/
看護師さんに『…大人になったってことだよ(´_ゝ`)』とか言われて噴きましたが(笑)
ただ、昨日摂取したんですがやはり体力が落ちまくっていた為か少し副作用?が出てしまって大層辛かったです(´;ω;`)(笑)
栄養剤飲んで、一日寝てたらなんとかおさまりましたけどねf^_^;
みなさまも、これから年末年始にかけて人込みに出掛ける機会が多いかと思いますので…(ヲタクにとっては大忙しな季節ですからね笑)どうかお気をつけ下さい〜m(__)m