リボで指定バトン♪

お友達から周ってきました!
しかもまさかの「山本」指定!(T▽T)(笑)
意外な人選…というか、何でみんな私に「雲雀さん以外」で渡そうと躍起になるのだろう…(T▽T)(笑)
そらっこたんからの指定もwktkしながら待ってるお^^ (笑)



指定キャラバトン
『』内に指定されたキャラ(人)を当てはめて妄想して下さい。
◎→全然OK!ばっちこい!
○→微妙だけど許せる
△→ギリギリ無理な感じ
×→いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。一言コメントも添えて下さい。


指定キャラ『山本 武


◆口が悪い『山本』⇒ ◎
んー…「男の子っぽいガサツさ」なら全然OK(・∀・)
むしろお上品すぎたら嫌かも…(笑)
4時間目の途中とかでお腹空いちゃって、隣の席からこっそり
「なー…なんか食いモンない?(´・з・)」
とか小声で聞いてきたら可愛い気がする(>v<)(←)
普段こういう言葉遣いよりも、某・火原(ぜんぜん某じゃないw)先輩みたいな可愛い言葉遣いの人が好きなんですけど。
もっさんはこれくらいのが似合うなぁ^^


◆上目遣い『山本』⇒ ◎
ちょwww
これは24山本にやられたら確信犯/(^ρ^)\
…14山本だったら無意識だよね(笑)
現在私の中で「白」山本ブーム到来中らしいので…(何)
上目遣いはアリ!!!(ノ∀`*)(←)
おなか空いて動けないとか…野球のことで凹んでるとか…
そんなカンジでへたりこんでる所に声かけて、上目遣いされたら『ヨシヨシ』するね(´∀`)(←)


ツンデレ『山本』⇒ ○
wwwwwwwww
「お前のために用意したんじゃないんだからなっ!」
ですか???/(^ρ^)\
なんか想像つかない…(笑)
どちらかというと山本は『デレデレ』だと思います(笑)
でも実際に、普段素直な山本がちょっと照れてツンツンしてたらべらぼうに可愛いと思います^^ (真顔)(←)


◆おっとり『山本』⇒ ◎
もっさんは何となく「おっとり」タイプよねー(´∀`)ホワン…
ごきゅんとかスクみたいにうるさくないもん(笑)
「うんうん、そうなのなー^^」
は、まさにその典型じゃね?(*´∀`人).:+☆
だからこそ、怒ったときとのギャップがタマランスマッシュというか?/(^∀^)\(←)


◆挙動不審『山本』⇒ ○
ぶwww
基本的に山本って、泰然としてるというか超然としてるというか…
動じないイメージがあるので。
でも、(ハイハイ、ここから夢注意報☆笑)
バレンタインとかクリスマス間近とかクラスが浮き足立ってるときに、好きな子の挙動に振り回されたりしてる山本は可愛いと思う^^
カバンに手を入れるたびに「アワ(゚ω゚;)(;゚ω゚)アワ」とか、立ち上がって自分の近くに来るたびにワタワタしてるといい^^ (←)
…完全に「白」山ブームですね(´∀`)


◆ヘタレ『山本』⇒ △
わたしかなり山本に夢を見ているんでしょうか?(聞くな。笑)
「ドイツードイツーーパスタ食べたいよー(´□`。)」(@ヘタリア
的な山本を想像しようとしましたが………無理でした…orz(笑)
もっさんには、ある意味『少女漫画に出てくる鈍感王子(…王子?)』的ポジションで居て欲しいようです(笑)


◆しっかり者『山本』⇒ ◎
これはもう、にじゅうまる(´∀`)g!!(←)
ぜひとも世話を焼いていただきたい^^^^^^
でもあんまりしっかりしすぎでもつまらないので(何)たまに忘れ物してきたりするとメリハリがついて良いかと思われます\(^∀^)/(←何の話…笑)


◆クール『山本』⇒ ○
まっさきに思い浮かんだのが、ヨネダコウさんの描かれる山本という/(^ρ^)\(←)
何か、クールなイメージ^^
…若干ヒバリに振り回されてるけどね^^ (笑)
未来パラレルに多い、『一見すると付き合いが良さそうなのに本質的な所では一線を引いていそう』なカンジが好きです( *´艸`)
(現代山本だとそういうクールさってあまり無いんだけどね〜24山本はアレか。色気が凄すぎるのか!笑)
だって「或いは〜」とかヤバくね?(T▽T)
若干へタレだけど(笑)14ヒバリの前では格好つけまくってクールを装ってるのとか禿げ萌えだわ/(^ρ^)\
あとは「Limiter」のシリーズも好きです(´ω`)
…って、クールな山本よりもヨネダさんの山本を語るスペースになってきている件/(^ρ^)\(爆)


◆人なつっこい『山本』⇒ ◎
あーもうこれはデフォルトでしょ?(´ω`)(´ω`)(´ω`)(←)
だってディノさんとかロマとかに可愛がられてそうだもん(笑)
了兄のことも「先輩」とか呼ぶし…ディノにはちゃんと「ディーノさん」て『さん』付けするし。
…敬わないのは恭弥せんぱいだけですか???^^ (笑)
雲雀さんに対しても普通に「ヒバリー(・∀・)ノ」って言えるあたり大物だと思いマス(笑)
逆に人見知りな山本ってのが想像できないwww


◆べたべたくっつく『山本』⇒ ◎
リアリアリアリ!!!!!!!!!!!!1(←落ち着けってw)
なんかかわいい( *´艸`)
これも最初に浮かんだのがヨネダさんちの(さんちのって…笑)山本でした/(^ρ^)\
『誰にでもスキンシップ過剰』とかじゃなくて、特定の人物だけ・とかだと尚良しです^^
でもそれを周りに悟らせないくらいの用意周到さがあると更にMOEるわー(ノε`●)(←)


◆マシンガントーク『山本』⇒ △
んー…
野球のこととか、アツく語るのは何とかギリギリ想像つくんだけど…
どうも馴染まないというか(^^;)
むしろ「マシンガントークな骸さん」なら、にじゅうまるです(笑)
もっさんは「聞き上手」が良いなぁ(@´ω`人) (←)


◆無口『山本』⇒ ○
あまりに無口すぎても怖いので(笑)
こちらから話しかけないかぎり山本から会話をふってくる事がない・っていうのを「無口」って言うのかなと思うんですが…
それだと淋しいので嫌です(笑)


◆メガネ『山本』⇒ ○
いや…一瞬にじゅうまるでも……と思ったんですが。
24山本に眼鏡をかけたら卑怯すぎたのでコチラにしました(ノ∀`*)(←)
やっぱり山本には野球少年で居て欲しいので…
眼鏡イメージよりもユニフォームとかジャージで元気ハツラツ☆で居て欲しいなぁ^^
…けど24山本が、読書とかパソコン使う時とかだけ眼鏡かけてたら禿げる/(^ρ^)\
あとホラ、潜入作戦とかでエリートになりすましたりとか………(←どんだけ夢見てんですかアンタw)


◆女装、男装『山本』⇒ /(^ρ^)\(←)
想像力の限界を超えました^^
意外と迫力美人になるかもしれないけど…(笑)
そこに「萌え」は存在しませんでしたというオチ^^ (笑)


◆ねこみみ『山本』⇒ △
まるっきりダメとは言わないけど…
ギャグですよね?/(^ρ^)\(笑)
ハロウィンとかでクラスの皆が色々仮装してる中、思わずネコミミつけられちゃうとかだと萌えるけど(笑)
「雲雀さん+ネコミミ」級の萌え爆弾投下には及びません(笑)
…どっちかというと山本には、わんこの耳としっぽが似合う件^^ (笑)


◆学校指定ジャージ『山本』⇒ ◎
いやもうこれは間違いなく二重まるですよ!!!ヾ(。´∀`)ノ
高校生とかになって、めっちゃ格好良くなっても指定ジャージとかだと禿げ萌えます(笑)
そういうことに無頓着な山本が好き^^
逆にごきゅんは頑なに拒否りそうですけどね^^^^^^
そんなところが可愛いんだぜ隼人(ノ∀`*)(←)


◆おたく『山本』⇒
何となく…何かに対して固執・執着する山本ってのがあまり想像できなくて。
いや、オタクって「執着」の成せるワザでしょ?(…ワザ?笑)
野球は好きだろうけど…阿部みたいにオタクじゃないだろうし…(←ちょっとw)何か……「一通りのものをサラっと楽しんでる」カンジの山本が好きなので。
それはオタクとは違うだろうなぁと思って(^^;)


◆ばか『山本』⇒ ○
野球バカは好きですが…人の心の機微だとか、そういうのには聡い子だと嬉しいです(T▽T)(笑)
空気の読める、愛すべきバカなら尚良し\(^∀^)/
学力とかってより、人の気持ちとかに敏感な子が良いな〜。
そういうのは「バカ」とは言わない気がしたので、今回は『○』で(^^;)


◆メールの絵文字乱用『山本』⇒ ×
おっと、初めての『×』が出ました(笑)
いやー…これはまぁ…山本にはむしろ絵文字ナシな方向で行って欲しい(T▽T)
頑張っても、ニコニコマークくらいで(笑)
めっちゃ絵文字・顔文字乱用してたらそれはそれで面白いけど(笑)…
「なー、ソレ(絵文字)ってどうやって入れるんだ???(・∀・)」
くらいの山本が好き(ノ∀`*)(笑)


◆まわす人と指定キャラ
「持ってっけーーーーーーヾ(。´∀`)ノ」
ってのはどうだろう?(・∀・)(←)

あ。
…そらっこたん(id:monokoto)はぜひとも「すぐるんぱ(誰)」で☆(←これものっそいツボったんだもん笑)

異常^^ (←もう訂正する気にもなれない笑)
そうさ…どうせ異常さ……orz(笑)
(※アイコさんのPCは「いじょう」と打つと真っ先に「異常」と変換してくれる大変空気の読めるPCです^^ 笑)