マエノリータで。


日付的に、本日から、マエノリータでジャンフェス逝って来ます(←間違ってないw)…てゆか今日は、某ジャニコンにも逝って来ます(T▽T)(爆)

………体力ってドコで売ってますk(ry (←)



それなのに、日付的に(笑)昨日買ってきたものー。

オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

マクロスF (フロンティア) 5 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 5 [DVD]

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

あとは冬コミのカタログと、リボの「スクールグッズコレクション」ていう…いわば『トレーディングカードのグッズ版』的なものも買ってきた(´∀`)
グッズは…極限にブックカバーを所望していたんですが(笑)出てきたのは「ムクロウのコインケース」でした/(^ρ^)\
なんて空気の読める仔(T▽T)(笑)
冬コミのカタログは多分21日に帰宅してから…は「返事がないただの屍」になっていると思うので(笑)22日あたりに見ます…ってあれ、たしかその日は病院だったかな???(爆)まぁ…冬コミまでには死ぬ気でチェックしますYO!(T▽T)(笑)

そんな現在は荷造り中です/(^ρ^)\(爆)
ちょ…せめて4時までには寝たい(T▽T)(T▽T)(T▽T)(←自業自得)










…………orz(何)

テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG

テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG

買ってくるの忘れた……………(T▽T)
万死に値する/(^ρ^)\(←)