ごきゅんで指定バトン☆

…と、いうことで(笑)
そらっこたん(id:monokoto)にまたもやドエスなバトンをいただいてしまいました(T▽T)
ウフフ(T▽T)(T▽T)(T▽T)(笑)
よりによって「獄寺隼人」ですって奥さん!(誰…)
雲雀さんは来ないだろうと思ったけど…
骸とかスパナとか来るかと身構えて(笑)たら、予想のナナメ上(しかもどちらかというと背後。笑)を行かれました(笑)
サスガ…付き合い長いだけあるね…(T▽T)(笑)

指定バトン

1.最近思う 【指定】
2.こんな 【指定】 に感激!
3.直感的な 【指定】
4.好きな 【指定】
5.こんな 【指定】 は嫌だ!
6.次に廻す6人(【指定】)付きで

・指定【獄寺隼人




1.最近思う 【獄寺隼人】
えー…最近ですか?(笑)
ちょうど先週のWJで正チャンをボコろうとしてたあたりが可愛くてキュンキュンしました。(その背後のブチ切れ雲雀さんに、より一層キュンキュンしていたというのは秘密な方向で←)
あとは最近ちょっとアニリボを録り溜めしちゃってるんですが…了兄vsバイシャナ戦のときのツチノコへの愛は異常^^ アホの仔だいすき^^^^^^ (←)





2.こんな 【獄寺隼人】 に感激!
カンゲキかぁ…
いちばん「うぁぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と思ったのはアレですよ。リング争奪戦のときに、レヴィにやられそうになってたランボ(重病)を助けに来たところ。なんだかんだ言って面倒見良いというか…不器用というか貧乏くじ引くタイプというか(笑)
嵐のリング戦も好きよ。
泣いたわー(T▽T)(ぇ)(←)
ごきゅんは「よく出来た大人」じゃないから、自分の命に固執しなかったりするんだろうけど…(むしろそれを投げ出すことが忠誠とか、最大限の心の表し方だと思っているというか、そういう風にしか考えられないというか)
ツナたちと出逢って、1人だけで生きていた世界は「みんなと自分が生きている世界」になって。
はじめて『自分を大事にする』ってことを解ったのかなと思い。
あとは、隠し弾のお話しがすごくすきだったからなぁ…
素直に甘えられなくて捻くれた態度を取るくせに、実は本質的な部分はめちゃくちゃ素直な人だと思ってるんですけど。(…あれフィルター透過済?爆)
多分私が今中学生とかだったら、間違いなくリボ内で一番好きだった人ですからね(笑)






3.直感的な 【獄寺隼人】
おっと。
上で言っちゃった(笑)
「不良になりきれない不良」ってカンジ?(笑)本人的にも、周りの色んなものを拒絶しているんだろうけど…でも、ふとした瞬間に「弟」気質みたいなものが垣間見えるそんな「ギャップ萌え」系の人。(笑)





4.好きな 【獄寺隼人】
…だから上で言っちゃっ(ry (←)
おバカな隼人も、10代目命な隼人も…世の中をナナメから見た捻くれた隼人も、ツチノコ…というかUMA関係に瞳がキラッキラになる隼人も好きですよ?(笑)
なんかあんまり日記とか萌えトークでも話しに出てこないからそんなに好きじゃないと思われてるらしいですが(爆)
実は、かーなーり好きなようです(笑)
器用なのに不器用なところが好きなんですよ(笑)




5.こんな 【獄寺隼人】 は嫌だ!
ただの「美形秀才不良」だったらスキにはならないな〜(;´▽`A``
「アホの仔」とか「10代目命」とか「不器用」とかのオプションを追加お願いします(笑)




6.次に廻す6人(【指定】付きで)
んじゃードエスバトンリベンジで(笑)そらっこたん(id:monokoto)に、【市瀬秀和】で☆(←)
なんか見たくなった(^∀^)(←)
むずかしかったら【ラル・ミルチ】でもいーよ(´∀`)ノ(笑)






以上ー☆
アレですよ(何)
わたし、CP関連で語る以外のごきゅんに対しては本当にオトメ目線というか、姉目線というか/(^ρ^)\(笑)普通にこの仔の行く末が気になります心配です幸せになってほしい(T▽T)