無事ゲットー☆

リボコン第二段・カルネヴァーレ2009チケ、無事にゲットでございます^^
ロッピーでは買えないのかと思っていたんですが…前回のカルネヴァーレ(中野)に参戦した際、アンケートにメアドを書いていたら、メルマガ?が届いてまして。
「ロッピーでも買えまっせ(・∀・)ノ」
記載があったので(笑)ソッコーで着替えてローソンに乗り込んできました(笑)




過去、特ヲタだったもので…ロッピーでのチケ取りには慣れておるのですよ/(^ρ^)\
10時ジャストにはつながり…10時1分には確認画面でした(笑)
自分の分が取れたあとは、お友達が電話しか手段がないとのことだったので、彼女の分もゲットすることに。
とりあえず夜は1階前方がまだ残ってたのでゲットして…昼の部は2階前方になりました。
…特撮時代もこんなにスムーズに行けば嬉しかったな………(T▽T)(笑)
ミュもそうですけど…まず、9時スギにローソンに着こうものなら4〜5番手は当たり前でしたもん。
それが今日は、9時40分くらいに滑り込んだにも関わらず、ロッピーの前は無人で。
結局私は10時10分ちかくまでロッピー前でチケ取ってたんですが、その間、誰も背後に来ませんでした(T▽T)
………まぁ、田舎だからね(笑)
私がいつもチケ取ってたローソンは駅前だったので、立地的にも激戦区だったのだと思います(^^;)(笑)

まぁ何はともあれ、無事参戦できるということで♪
これで2週間後のコルダ祭も無事全ステ出来ると良いんですけど…orz