明日からの冬の祭典に備え、マエノリータでございます(。-人-。)

気がつけば睡眠時間は三時間…(はてな?)
眠いし寒いし、バスの通路挟んだ隣のバカップルの男の方がどうでも良いようなことばかり独り言みたいにブツブツ煩いんですが(笑)とりあえず生きて帰れるよう祈りながら眠ります*(о´д`о)*
高速バスって便利だねー(。-人-。)

てゆか昨日ぎりぎりで超アバウトなカタログチェックをしたら氷堂さんがヘタリアに来てて死にそうになった(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)
英日とかオワタ\(^∀^)/
わたしヘタでは米英なんだ。゜.(ノД`).゜。
日は右で全然オッケイなんだけど…やぱり英はずっと右のターンでお願いしたい(T▽T)
ドラマCD禿げ萌えたんだもん*(о´д`о)*(←)
ツンデレっつか、ツンアホエロ大使な杉山さんマンセエエエエエ゜+.(*ノェノ)゜+.(←………)
いっそもう米英でビーエルCD出してくださi(ry

…なんかもう自分が何言ってるか分からなくなってきた(T▽T)(笑)