…ということでWJネタバレ日記ですぞ(´ω`)

ノーモアネタバレな方は回れ右してくださいね(。-人-。)


















リボーーー(゜∀゜≡゜∀゜)ーーーン(←)

ぬら孫の闇リク様にハァハァしたり(←)一護vsウルキオラ(間に織姫)のオトメ的展開にワッショイしたり(←)ヒノ君が健気なのは勿論なんだけどサユちゃんがこれまた健気でキュンキュンしたり(笑)バクマンやっぱスゲーわ相変わらず何気に新妻エイジがキャラ的に大層好きだと実感したり(←)いやーなんかホント頑張ろう私も。(何)

なんてこともありましたが(前フリ長っ)

ベルたんとフランたんはやっぱり幻覚で切り抜けてたねー(´ω`)
とか油断してたらボスのターンがァァァァァァ/(^ρ^)\(←)

何ですかこの、雲雀さんが凶悪に成長しちゃいましたよ的な前髪と目つきの悪さと不遜さ!。゜.(ノ∀`).゜。
サーセンわたしドエムなんで/(^ρ^)\(←)
この、座り絵ドアップの腰とかフトモモとかやばくね?/(^ρ^)\(←………)
あと更に変態で申し訳ないんですがわたし骨格フェチでもありまして^^ 
左手の手首から手の甲にかけてのラインとかもうたまらんスマッシュです(真顔)(←)
腰のラインと手首のラインだけで血圧上がるわー/(^ρ^)\(←)
………ちょっとだけレヴィがかわいそうだと思ったけどね(笑)
しかし姉様の安否が気になります(´;ω;`)
ヴァリアーは全員無事に、ミルフィーさんちのイタリア部隊を蹴散らして専用ジェットで並盛に乗りつけてくれなきゃイヤン。゜.(ノД`).゜。
10年前のメンツ見て、ザンさまとか特にムカつきつつもキュンキュンすれば良いじゃない(´・ω・`)
夢くらい見させてー(T▽T)(笑)


………バクマン1巻、買ってくるの忘れた…orz(爆)