打破できませんでした^^ (何)

アカン…(ノ∀`)

悶悶打破 ミツバチ声薬シリーズ

悶悶打破 ミツバチ声薬シリーズ

悶悶しました…
モンモンしました^^ (だいじなことなので二度いいました^^ ←)


鳥さんときーやんなんですけど!
いやああああああああああああ/(^ρ^)\(←)
きーやんサイドを先に聞いて、あまりのホンキっぷりに死ぬかと思い…
(いやアレかな…これきーやん的にはまだ8割くらいかな?笑)
鳥さんには癒されつつモンモンさせられつつ。
いやホント。
トキメキって人を殺せるね^^ (←)


そんでその後は

スリムナール

スリムナール

聞いたんですけど。
どんだけ健全なCDなのかと涙しそうになりました/(^ρ^)\(笑)
楽しすぎる(笑)
寝る前に聞いてたので、ストレッチは出来なかったんですけどね。
今夜あたり、しっかり運動しながら聞こうかと思います。
せっかくツンデレゆーきゃんが数えてくれるんだからね(笑)

星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』

星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』

こっちのシリーズも、こないだ電車移動の時に聞いたんですけど。
これいずれはゆーきゃんもやるのかと思ったら羞恥心で「/(^ρ^)\」てなりました(笑)







とりあえず。
CDカンケーないけど…
コレ ↓

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

メイトで2段積みされてるの見たときは噴いた/(^ρ^)\
腐女子でごめん……
生きててごめん…/(^ρ^)\/(^ρ^)\/(^ρ^)\(笑)