行って来ました映画ブリーチ★

やっとのことでブリーチの映画見てきたよ^^
公開から1ヶ月近く経ってるのに何故か結構人が居たよ(T▽T)(笑)
あまりにうるさい、お仲間(爆)と思われる女子数名が近くの席だったので…
通路側の真ん中少し上くらいに座ってたのに、一番左奥の最後列に変更して貰いました^^ (←)
そこの席、ホントに奥まった席だったのでもう部屋で1人で見てるような状況でして。
思う存分萌えさせていただきました\(^∀^)/(←)




えーと感想ですね、感想。

1:にいさま
2:兄さま
3:回想シーンの兄さm(ry
4:「お姉ちゃん」呼びしちゃう、ひろCは反則だと思う件(真顔)
5:夜一さまと砕蜂の某シーンにホンキで「うひゃっほう*(о´д`о)*」と声が出た(小声だけどさ!爆)
6:京浮ごちそうさまでしたそしてやはりお嫁に貰って欲しい人ランキング不動の一位は浮竹隊長かもしれない2009^^ (←)
7:やっぱり兄さm(………)


ということでヾ(。´∀`)ノ (←)
いやー。
今年は作画、概ね良かったよ。
3作目にしてやっと安心してみていられました。
というかMOEました^^ (←)
一護がかなり格好良く描かれていてうっかり惚れそうになる自分も居たんですが(何)いやもうホント白哉にいさま…(T▽T)(←)
緋真さんとの回想シーンでの兄さまが本当に素敵すぎて思わず心臓を両腕で押さえてしまいました/(^ρ^)\
ちょ…兄さま結婚して下さi(←浮竹隊長は)
…こりゃホント近所の子と見に行かなくて良かったです(T▽T)
私的リアクション大賞とれそうなシーン(何それ…)は…
兄さまの卍解とー、兄さまの回想シーンとー、兄さまの御宅でのやりとりとー、兄さまの(略←)、あとは夜一さんと砕蜂の某シーンとー、何気に修兵が格好よかったこととー、ひろCの「お姉ちゃん」の破壊力とー(いやこれまじパネェから!みんな聞いてみろよー!!←必死)、あとは京楽隊長と浮竹隊長の花天狂骨と双魚理とー………こんなカンジですかね^^ (←)
こんだけリアクションしてたら教育に悪すぎるや…orz(涙)
(近所の子、中学2年と小学6年の純粋な姉妹なんだもん(T▽T)爆)

内容的にもかなり良かったですよー。
ぶっちゃけ私、実は2作目を見てないんですけど(爆)1作目がホントに「……………」だったことと、2作目を見た周りの反応も似たようなモノだったのでね。
特に今回は根幹(?)に流れる部分が、一護とルキアの出会いだったり、ルキア恋次の過去だったり…原作の昔の部分を背骨にしてたので余計に気持ちが入り込んだのかなぁ。
絆って…良いよね……(´;ω;`)(何)

残念なのがEDの使い方が相変わらず微妙なことかなー。
せっかくの映画なんだから、曲に載せて絵を動かせば良いのに、ひたすらエンドロール(デザインは凝ってたけど)ってのは趣がないわーヾ(。´・з・`)ノ
1作目のED(Aqua Timezの「千の夜をこえて」)めちゃくちゃ好きだったので勿体無かったー(ノ_-。)
今作のEDは何か…ポルノ別に嫌いじゃない(むしろ好きな方)だけど…
テーマ的にどうかなぁとか思っちゃった…(´・ω・`)
ジャンフェスでも、サンボ(去年の主題歌)がライヴやってたし(^^;)

あー…
1巻から読み返したくなりました(T▽T)
今読んだら絵の違いに違和感ありそうだけど(笑)
(こないだ部屋の掃除中に6巻だけ読んでしまい…絵の違いにビビッタ笑)
ルキア奪還のあたりとか超読みたい(T▽T)
あとは藍染さまの某シーンとか*(о´д`о)*(←ドエム^^)(←)
鰤は勢いで見るのも、じっくり読み込むのも好きなので。
あーーーー…砕蜂の過去とかめちゃくちゃ読み返しまくったんですよー゚+.(*ノェノ)゚+.
夜一さまに対する気持ちとかマジ共感というか同感というか(ぇ)
わたしもネコグッズあつめたい\(∂∇∂)/(←)
女キャラ相手にこんな気持ちになったのは夜一さんが初めてです/(^ρ^)\

今作のDVDだったら特別版とかで買っても惜しくない気がする^^ 
ひろCの「お姉ちゃん」が何回でも聞けるよ\(^∀^)/(←………)
昔っから平野さん声がニガテだったんですが…
絶チルのおかげで最近おkになってきたんだ^^
お姉ちゃんのキャラも嫌いじゃなかったし…(実は平野声ってのでめちゃくちゃ見に行くの躊躇してたわたし/(^ρ^)\←)
知的な女性キャラよりも、無邪気なキャラの方が違和感無いのかなーヾ(。´・з・`)ノ
あくまでも私的な見解ですけどね(笑)

…ホント最近、絶チルに影響されすぎている件/(^ρ^)\(笑)