坊ちゃん状態(T▽T)(何)

昨日から、祖母が入院しております(><)
感染症?…詳細は聞いてないんですが(爆)とにかく血液検査の結果、炎症反応が酷く高くて感染症の疑いがあるので、ひとまずは抗生物質の点滴を朝晩してみて様子を見るとのこと。数日前から具合が悪そうだったので…とにかく少しでも楽になったようでよかったです。
しかし今は兄貴も仕事で留守しているので………なんか両親と3人だけだと淋しいですね(T▽T)(アイコさんちは3人兄弟に祖父母と暮らしてたので、家に人が沢山居るのが普通になってるので何か淋しいデス…orz笑)

………そんな今日は夕方友達と待ち合わせてメイトに行き(笑)マクロスFのDVD

マクロスF (フロンティア) 6 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 6 [DVD]

を受け取ってきました。


…ついでに、待ち合わせ前、少し時間が余ったから立ち読みしていたらうっかりトキメキすぎて死に掛けたLaLa

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]

を買ってきて(>v<)
あああああああああああああコルダがマジでよかったです(T▽T)(感涙)ネタバレは書きませんが、私やっぱりコルダファミリーが大好きだよ!。゜.(ノД`).゜。
たとえ星奏学院祭のチケットが先行発売でゲット出来なくても!(T▽T)(←いや…日曜の昼夜は友達のおかげでゲト出来たんですが土曜がまるまる抽選に外れてしまって!涙。…プレリザと一般で頑張りまーす(T▽T)笑)
んで。
ひとしきりメイトで物色した後は、パスタが食べたかったのでお気に入りのパスタ屋さんでお夕飯を食べてー。
(余談ですがここの店員のおにーさん、ちょう良い人で優しくて面白くて癒されました^^ 気持ちの良い接客してくれる人ってやっぱり『センス』があるよねと思う今日この頃。あと、髪の毛長くて後ろでちょろっとくくってて何か可愛かったんだ^^ 癒しって必要だよね(T▽T)笑)
お友達のステキな話も聞けまして。
めちゃくちゃ刺激と勉強になりますたー(T▽T)うちも頑張るぞおおおおおおおお\(∂∇∂)/

などと言いながら友達とお別れして、電車で家路を急いだわけですが。最後にね、オチがありましてね。

………切符のカドで、瞳を切りました(T▽T)(ぇ)

…orz
傷みは酷いですが、視界に変化は無く。一応見ることは出来るので…以前やったことのある「角膜に傷がついた」程度だと思うんですが。…というか思いたいんですが………(←)
ちなみに左目です。
腕に『利き腕』があるように、目にもそういうのがあるらしいですが…私の場合それは左目なので、片目状態だと遠近感も掴めないし不便でしょうがありません…orz
明日になっても傷みがひかないようなら眼科に行かないと(>_<
前に角膜に傷がついたのは…ゲームショーの前日?でして。
スパロボのステージで光先生と杉田と置鮎さんがトークショーすることになってて…それを見に行こうか悩んでるときだったから余計泣けた/(^ρ^)\(←)うん…ホント…ゲームショーにはトコトン縁がないみたいなんだ…(遠い目…)

と、いうことで。(何)タイトルの『坊ちゃん状態』は眼帯のことです(T▽T)シエル坊ちゃんもロクオン兄貴も、眼帯してるのは右目ですけどね(笑)


つか今日メイトに行ってはじめて

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章

出てるって知ったよ(T▽T)(T▽T)(T▽T)欲しかったけど…素敵に売り切れらしく『取り寄せ中ですスミマセン』的な表示が出てました…orz
ドラマCDも出てたんだけどさ…なんかもう衝撃SHOCK(←)すぎて買わずに帰って来てしまいました…orz(どんだけw)来週また大学の時の友達と遊びに池袋へ行くので(爆)どうしても欲しくて我慢出来そうもなかったら、メイト本店にでも取り置いて貰うつもりです。我慢弱く自制の効かない乙女座なのだよ…ガンダム…(T▽T)(ハム自重w)