これ欲しい…

はじめてのPhotoshop7.0Windows版 (はじめての…シリーズ)

はじめてのPhotoshop7.0Windows版 (はじめての…シリーズ)

図書館で借りてきたんですが、かなり使い易いんですよ。…が、どうやら密林さんでは品切れみたいで、中古でも定価の倍以上する(T▽T)(涙)
普通に本屋で注文すれば届くのかな〜(´・ω・`)
なんか、エレメンツの指南本とかはかなり出てるらしいんですが。
7.0の普通の(笑)があまり見つかりません…orz


あと欲しいのは

小説 Chara (キャラ) 2009年 01月号 [雑誌]

小説 Chara (キャラ) 2009年 01月号 [雑誌]

前々から騒いでいる(笑)大好きなDEAD LOCKシリーズの番外編についている応募券と、この雑誌についている応募用紙で、番外編の冊子を全員サービスでくれるらしいのデス。…が、こちらも品切れらしくてオクでもかなり値段があがってた(T▽T)
だって、応募券だけ・ってのがあったのでちょこっと入札頑張ってみたんですが…
私的許容範囲を200円ほど超えた金額で入札しても「まだダメでっせ(・∀・)」表示が出ちゃってさ…orz
すげー…応募用紙だけでこの値段って………orz
とりあえず、近所の本屋から攻めてみようと思います(ノД`)
雑誌だけなら700円くらいなのになぁ…すごな…(T▽T)(笑)

そういえば、うっかり先日

Newtype (ニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

買ってしまいました/(^ρ^)\(←)なんか最近うっかりしすぎな気がします…orz(反省)…でもニュータイプには「ブシドー節分お面」なるものがついていて噴いた^^
だいすきだそのセンス(T▽T)(笑)
ぜひともゆーきゃんにかぶっていただきたい^^ (そしてマイスター全員で豆投げつけると良いよ^^)(←)

アニメムックの方は表紙からしてけしからん加減満載だったんですが…^^ (←)
中にはピンナップとか姫の特集とか、もっとけしからんもので溢れ返っておりました\(^∀^)/(←)
そういやニュータイプのピンナップも大層けしからんかった^^^^^^ (←)
姫がランカたんの某衣装を着て「キラっ☆」して、ミシェルがシェリルたんの軍服を着て…そんなシェリルたんはブレラさんのあの変態衣装(笑)を着こなしておりました/(^ρ^)\ナンテコッタイ!
他にも主要キャラが他キャラのコスプレ(笑)をしてたんですけどね。本当に噴きました(笑)
ホイホイされすぎでさーせん/(^ρ^)\(←)

………そういやジャンプについて語っておりません(爆)こちらはネタバレになるので別エントリであげますよー^^