やっちゃった/(^ρ^)\爆

ついつい密林さんでポチっとなしちゃった/(^ρ^)\

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) - PSP

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) - PSP

PSP本体持ってないので、兄貴に借りますw(←)


遙か3&十六夜は現在悩み中………だけど間違いなくポチっとなしてしまいそうな自分が居る気がしてならない件^^ (何)だって…雇用保険が想像の倍額貰えたんだもん/(^ρ^)\(本気でびっくりした。すごいね…こんなにくれるんだ…笑)
貯金や生活資金に回しても尚、余裕がある金額だったのでうっかり手が伸びちゃったんだ(ノ∀`*)(汗)
2月中はホントに何も用事が無いので…(3月はリボコンもコルダ祭もあるのでかなり忙しい;)自分的「戒め」をちょっと破って久しぶりにゲームにハマってみたいと思います(T▽T)

あー…(何)今朝、起きたときから創作のネ申が降臨しててですねぇ^^;(笑)オリジナル作品なんですけど。ずっと形にしたくてウンウン唸ってたものだから小躍りするほど嬉しくて(T▽T)(笑)
…しばらくはPCディスプレイとニラメッコな生活が続きそうです(しかし現在ホンキでHDD…というかPC本体が瀕死らしくて機動するたびヒヤヒヤしてるんですけど!爆)