血迷ってます(笑)

 ↓ これが欲しくてしょうがないんだがwww

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)


/(^ρ^)\オワタ
まだ「ポチっとな!」してないよ?^^ (←時間の問題かもしれない…爆)
一昨日はじめてキャラソンを聞いたんですが、もう脳内が洗脳されたと言っても過言ではありません(T▽T)なんだこのスゲー曲!!!!(笑)(←ほめてます笑)
なんていうか…堕天使BLUEを初めて聞いた時の衝撃を超リアルに思い出した/(^ρ^)\(笑)

そんな本日はバレンタインでーですね^^ (棒読み)(←)
今年は結構色んなところに愛のバクダン投下させていただいたので有意義なバレンタインでした。まる。(何)
明日あたり買い物いったら安くなってないかな?(笑)
リンツのオレンジのチョコが好きなんですけど…近所に売ってなくて大変悲しい想いをしました(T▽T)(笑)輸入系のお菓子を売ってるお店が余りナイんですよね。。。(ショボン

そうだ。
バレンタインといえば、去年サイトの拍手用に書いたディノヒバがあったんだ!…と今思い出しました(←)
ちょいとサルベージしてサイトに載せられたらUPしてきます^^
リサイクルで申し訳ないですけど………orz
アホなノリのお話しは、書くのは難しいんですが(…これでも。笑)出来上がると結構好きになるものです(笑)