久しぶりの読書ー。

実に久しぶりの、普通の本です(笑)
はてなって商品紹介したりするの簡単だからつい書いてしまう…^^;

太陽の涙 (Coffee Books)

太陽の涙 (Coffee Books)

親が図書館で見かけて、「アンタ好きそうだったから」と借りてきてくれたんですが(笑)
いやもう…『で、結局何が言いたかったのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?/(^ρ^)\』といったカンジの、実に私の好きそうなお話でした(笑)


抽象的というか…なんというか。
枚数もそんなに無いので、20分くらいで読めてちょうど良かったです(笑)
表現の仕方とか世界観は結構好きだなー。こういうの自分でも書きたいと思うけど、よほどしっかり骨組みを組んだ後じゃないと、逆にここまで抽象的に(削ぎ落として)書くことは出来ないような気がする。意外とこういうのって感覚だけじゃどうにもならないんですよね…私が書くときは・だけど。

いやしかし来週末はリボコンですねー(´∀`)
予習まったくしておりません…orz(爆)
つか、まだ近藤さんの出演って不明なの???
まさか来ないとかありえないよね…前代未聞だよね…(T▽T)いっそケンヌさんもサプライズゲストで登場していただきたいくらいだっつーの^^ (←)