一人楽しすギルぜー\(^∀^)/(←)

…と、いうことで(何)
いろんな意味で脳内が大変なことになっております、アイコです(爆)春って…人をおかしくさせるよね…(=ワ=)(←違…)



最近買ったもの。(唐突に)(笑)

level 7

level 7

UNLIMITED ∞

UNLIMITED ∞

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」

羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」

あといくつかあるんだけど、なんか急に商品アップの機能が使えなくなったので(笑)ここで打ち止めー。(あとは乙男の最新刊とLaLaとアフタ買ったのよー)(そんで今度メイトいったらnmkw…ではなく(爆)ヘタリアのキャラソン買ってくるんだ♪ロマーノのキャラソンがネ申すぎるんだ^^ ←)
そうそう。APHといえば。今日のOA(ケータイ版)見たらついに普憫が出演してたんだけど…キャストが(ケータイ画面が小さすぎて爆)読み取れず…orz
ぐぐってみたら、どうやら今のジャイアンの声の人(木村 昴さん?)らしい???
確かに聞き覚えの無い声だった気がするからなぁ…私が普段聞いてるキャストさんじゃないっぽかったけど。
もっと低い声かと思ってたから(あんげんさんが超ひくいからね!笑)意外と高めな声でびっくりしたー。それにしてもハブられてるフランシス兄ちゃんいいわー(=ワ=)ニヨニヨ
そして遂に来週はカレンダーですよカレンダー!ドーヴァーーーー!!!!\(^∀^)/(←とりあえず落ち着こうか?笑)(←学院祭ネタをwww)
現在のジャンプの展開的に、特に不満はないんですが…やっぱり枯渇するものは枯渇するので(笑)萌えを別所で補う可哀相な人ですいまっせん/(^ρ^)\(爆)