結局その後。

気づいたらメイトカードのポイントが結構たまってたんだ^^
…ということで。
その後買ったもの一覧☆(もう恥の上塗りでしかない/(^ρ^)\)(爆)


羊でおやすみシリーズ  Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」

羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」

羊でおやすみシリーズ Vol.20 「いいから横になれよ」

羊でおやすみシリーズ Vol.20 「いいから横になれよ」

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

カラコレ ヘタリア トレーディングマスコット Aボックス 1BOX

カラコレ ヘタリア トレーディングマスコット Aボックス 1BOX

↑いやまさか、ボックスでは買ってないよ?(笑)1つだけ買ったよ!(そして中身はモイモイですた^^)ぶっちゃけBパターンよりAの方が全部欲しいんだZE^^ (←連合5は気になるけど!笑)
ヘタリアのキャラソンが商品検索であがってこないんだけど…またこれメイト独占販売とかなの???(・ω・)いやもうこのCD、キャラソンも中毒だけどドラマパートも中毒だったとか/(^ρ^)\(ぇ)
「かわいすぎて涙が出る」
という人生初の経験をさせていただきました…(T▽T)(爆)
ヘタレかわいいよヘタレ。゜.(ノД`*).゜。
そしてドイツの良い人ぷりに涙が出るCD(笑)
ドイツードイツーー(=ワ=)(←)