と、いうことで(・Θ・)ノ

ネタバレだよー
コミクス派の方は全力で回れ右をお願いしまっす!(笑)













いやー(何)
久しぶりに風邪を引きまして。
ちょうど出掛けていたママンに『帰りにアクエリアス…とジャンプを買ってきてくださいお母様…orz』というマダオMAXなメールをしてしまいました/(^ρ^)\生きててゴメン!でもおかげで水分と一緒に萌えも補給できましたありがとうお母様…。゜.(ノД`).゜。(笑)

とにもかくにもBLEACHですよBLEACH!(ぇ)
巻末コメでTITOが感想を所望していらっしゃったので(何故丁寧語www)便箋8枚くらいに渡って思いの丈をしたためようかと一瞬思いましたが踏み止まってます(笑)漫画家さんに感想のお手紙出したことなんて今まで無い気がするから躊躇うわー(´ω`;)
でも私的には納得の決着でした。ありきたりとか言わない!(T▽T)(笑)
あの、はかなさが綺麗なんだよー美学よー。゜.(ノД`).゜。とか、ベッドの中でビタンゴロンしてました(´;ω;`)
ウル→織とか超トキメキハリケーン(笑)だったんですけどォォォ。゜.(ノД`).゜。

………ハァ(´・ω・`)(おちついた)
今週のリボ展開も好きですよー二番煎じとか言っちゃらめ/(^ρ^)\www
確かにツナさんが大技を体得するきっかけには、必ず女子チームとのイザコザ?が絡むのも事実ですけど!f^_^;
男には男の、女には女の言い分がある・的なところをクローズアップしてるのがリボっぽくて好きです。
女の子チームも大切な仲間で…ツナさんにとっての行動原理の一つですからね。
どうしてもジャンプの主人公って、困難にぶつかった後それを乗り越えて…の連続になるけど、その間には必ず誰かのサポートが入るからねー。修業しながら自炊してる主人公が居たとしても、その大変さって表に出されないイメージがあるので(笑)
…と、いうことで。
委員長生誕祭までには、カメラを跳ね馬師弟の修業に移動してくださいね…ネ申(T▽T)(笑)


あー。
ワンピとアイシとサイレンと銀魂とDグレも、ギャーギャー騒ぎながら読んでしまった…/(^ρ^)\
友情万歳(´□`。)
ワンピはこの一言に尽きますわー。
そしてリンク大好きだよリンク^^
天然リナリのおかげで廊下で寒さに耐えながらふるえてる不憫紳士にギュンギュンですた(ノ∀`*)(←)
サイレンはマジでエルモアウッドの子供達好きすギル(←ちょ)可愛いよー健気だよー(T▽T)
あ(何)アホの仔(笑)朧さんも、良い人代表・朝河君も、勿論カブトも好きなので…みんな無事だといいな(´;ω;`)ブワ…
銀魂は、いつの間にか月詠たんがヒロイン展開になってますね/(^ρ^)\
吉原編ラストでも十分『めでたしめでたし』と思ったけど…もっと幸せにしてくれるんですね空知!(T▽T)(笑)
…全部終わった後、お妙さんとどんなやり取りが繰り広げられるのか興味津々だったりします(笑)