やっと買ったり、読んだり(笑)

ということで(何)

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1

と、
シャーマンキング 完全版 27 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 27 (ジャンプコミックス)

やっと買ってまいりました\(^∀^)/(先週は伏せっていてアヌメイトに買い物行けなかったので爆)
娘ドラ1はまだiPodちゃんにもぐもぐさせてないんですが…マンキン完全版は5回くらい読み返しました^^^^^^ (←)
なんていうかもうありがとう武井せんせー!ありがとう集英社!!!(T▽T)(笑)


あとは

図書館戦争

図書館戦争

読み始めました(・ω・)
そらっこたんid:monokotoがオススメしてたのと、昔から好きなDo人作家さん(笑)が最近こちらで活動し始めたのがきっかけで。ちなみに数名の知り合いからは「確実にアンタの好みは堂上教官だから(´∀`)」と生暖かい眼差しで見守られ中………/(^ρ^)\
某シンケンの殿といい、ツンデレ俺様だいこうぶつです^^^^^^
ツンデレ俺様とえば。
やっとアニリボ見られましたYO!
標的…いくつかな?(爆)中学生恭弥たんが元気氏(←)と対決し始める回です。ちゅうがくせい!もえ!(←………)あまりに可愛くてTV前で悶絶しました…夜中にこっそり見てて良かった…orz(なにその不憫ライフ…)
中学生の恭弥たんはすぐにムスっとしたり感情表現が素直でいいですねー(´∀`)
大人雲雀の元気氏(だから…笑)に対しての余裕態度もモエだったんですが。
あぁホントかわいいわー愛いやつめー(´∀`)(←………)
相変わらずの原作焦らしプレイに、慣れたつもりでしたけど…やっぱり枯渇してたようです雲雀分。(笑)
おっとそんな明日はおジャンプさまですねー。
ワンピがおやすみで残念MAXだよコンチキショー…orz(爆)
あの展開で1週休みとかマジないですよ尾田せんせえええええええええええええ。゜.(ノД`).゜。
サイレンとかアイシとかバクマン。とかぬら孫とかDグレとか色々気になるんですけど。ワンピの続きが早く読みたくてたまりません(´;ω;`)