実にすいません(笑)

あっという間に6月ですね!(瀕死)
現在、6月10日締め切りの原稿に追われております…あぁ…精神と時の部屋が欲しい…(遠い目)(←)
ジャンプ感想などはまた別途、気力があったら(←)あげに来ますね><
ちょっと今、日常生活等々でいっぱいいっぱいです^ρ^




ヘタリア ドラマCD Vol.2

ヘタリア ドラマCD Vol.2

買うつもり無かったのに…気が付いたら買っていたという摩訶不思議(違)
でもいいんだ。菊朝で菊アル堪能させていただきましたご馳走さまです(。-人-。)(ぇ)
すみません私、ツナさんが左がいいのと同じように、菊さまは左派です^^
そして雲雀さんが右がいいのと同じように、眉毛は右派でっす^^ …アルはどっちでもイケる^^^^^^ (←)芋兄弟もオールマイティです★(爆)

そして最近欲しいもの ↓ w

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

兄さん兄さんハァハァ*(о´д`о)*(←…)高校の頃から、宗一兄さんと森永がすきです^^ 10日発売かー!

まだ

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

ヘタリア アニメ絵コンテ集〈1〉

ヘタリア アニメ絵コンテ集〈1〉

これ買ってないから…一緒に買いに行こうかな…(遠い目…)………原稿終わったらね…orz


そして多分…放置プレイしっぱなしのサイトに、近いうちにAPH部屋が出来る…気がします/(^ρ^)\オワタ
オリジナルも載せようかなとか思ってるんですが。
…どうなるか、まだ予定は未定です^^;