ジャンプネタバレ、いっきまーす!

自重がついにふて寝を始めたようです^^
人としてやばくない程度にオタクるよ(←もうアウトだろw)





ジャンプぅぅぅぅ(゜∀゜):;*.':;

何から話せばいい!?ツナ…俺どうしたらいい?^^ (←)
じゃじゃ馬の扱いが数段上手くなった跳ね馬マンセー\(^∀^)/
ごめん普通に『ウホッ(゜∀゜≡゜∀゜)』て声が出たよ自室で見てて良かった(*´ω`*)
リアル〜のみなさんにイマイチ愛が注げないので、早くうっかり紛れ込んだγ兄貴ズが出て来てくれないかwktkしたいとおもいます^^


あとはもう、アイシとベルゼと銀魂とぬら孫とバクマン。とサイレンとスケットダンス黒子のバスケがやばかったってもうほとんどジャマイカ/(^ρ^)\
ぬら孫やべぇぇぇぇぇ/(^ρ^)\
じーちゃんと牛鬼さまハァハァ*(о´д`о)*
つかじーちゃんカッコ良すぎだろけしからんもっとやってください^^^^^^ (←)
あと最近、サイレンのシャオがやばいんだ^^
このカレンダーにサインしてくれないかな…(←何もかもが違います)
黒子〜は、キャプテン良いね(ノ∀`*)
スケットダンスの椿にもテラモエス^^
下睫毛はこの世のジャスティス\(^∀^)/(←)



いやー今日はもう眩暈が酷くて色んな所にガスガスぶつかってたんですが(爆)とりま萌えパワー充電できたので明日は元気に祖国CDフラゲお迎えしてくるよ!
夕飯は久しぶりに友達とおデートだぜパスタにしてとゴリ押ししたぜェェェ\(^∀^)/(←)