終わっちゃうのかぁぁぁ(´;ω;`)(何)

あ。
リボではありません(当然です笑)

しゃにむにGO 第30巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第30巻 (花とゆめCOMICS)


先日本屋で30巻を捕獲して…
うぁぁぁぁぁ。゜.(ノД`).゜。とか言いながら読み終わり。
巻末の予告?を見ていたら、31・32巻で完結!!って書いてありますた。
おおおおおお(´;ω;`)
そりゃ30巻以上も続けば長いけどさ…ものっそい好きなんです(T▽T)
振りに並ぶくらい、オススメのスポーツ漫画だと。
(振りよりも恋愛要素は強いけどね^^ ←少女漫画だし!笑)
でも、どっかの面白テニス漫画(爆)よりちゃんと「テニス」として書かれてて…殺人スマッシュとか消えるサーブとかは出てこないので^^ (笑)
あー…
たしか高校の頃から読んでたんだっけかな〜?
大学の時に、友達が私の影響でハマって、毎日1冊買って帰ってたのを鮮明に覚えてる^^
「私が追いつくまで先の展開は言わないでね!(><)」
て言われてたから、随分苦しい思いをしたなぁとか(笑)

つか、はてなって商品とかの紹介入れるの便利ですねー(T▽T)(笑)



今はこれを買おうか…立ち読もうか悩み中(爆)

てゆかニュータイプはもう立ち読んだ^^ (←)
ゆんさんの漫画がすごく良くて…でもそれだけのために買うのはちょっとなぁ…と悩み中(笑)
もうさー…ゆんせんせーダブルオのコミクス出して下さいよ(T▽T)
高河ストーリーで良いからさ(T▽T)(ダメだよwww)
ゆんせんせーの書く黒髪短髪が大好物でつ/(^ρ^)\(←)
髪の毛のタッチが柔らかくて好きなんだ^^
普通、髪の毛って頭頂部(笑。上からってことね)の方から毛先に向かってペンを入れる気がするんだけど…(少なくとも私はそうしてた)ゆんさん、逆なんだよねー。
一度その方法を試してみたいんだけど勇気が出ませんでした(笑)
って、コレ10年以上前に仰ってたことだけど、今もそうなのかな?
デジタルに移行して描き方変わった・とかあるのかなー(・ω・)
よく考えてみたら、ゆんさんの漫画を読んでもう20年近くになるわけで/(^ρ^)\
そんなちっさい頃から読んでたのかと、今自分の周りの子が同じ年齢で読み始めたら確実に止めますけどね^^ (笑)刺激強いからもうちょっと大人になってから読みなさい!って(笑)

…なんだか長くなりました(割といつもの以下略。笑)
えと…イマサラなんですけど………
はてなの、この、改行が1行空いちゃう対処法と…「続きを読む」にするためにはどうすれば良いのかが分かりません/(^ρ^)\(←)
ドコを読めば良いの???\(∂∇∂)/
…ちなみに家電や携帯は、取り説見ないで使い始める派です^^ (笑)