死ぬ気でWJネタバレするううう\(^∀^)/(←)

…ということで。
今週のWJネタバレ絶叫日記です。
リボーンについてのみ語っております(笑)
ネタバレNOオオオオオオ!な方は、ブラウザバックをお願いしますー!



アイコ、いっきまーす★(←)



もうだめだ…orz

10年後が見たいキャラランキング。

なんかもう、

「ホストクラブ・ボンゴレ

でしたね^^ (ちょ)

間違いないよ…orz

あの夜王(←)、ボンゴレの姉妹店「キャバッローネ」のトップでしょ?^^

んでもって左下の超俺様は、同じく姉妹店の「ヴァリアー」トップでしょ?^^^^^^

バジル君はきっとマネージャーなんだけど…

オールラウンダーとして、たまにヘルプとかに入ってるんですよね分かります^^

見事に十代目がスルーされていて若干凹みつつ「そうだよね…うん…orz」と自問自答しましたが(←)

でもいいもん!

次ページをめくって更に不審者になりました^^ (あれ以上…)

すみません白状すると、リボ本編に進むのすらやっとで………

他漫画が全く読めておりません\(^∀^)/(爽やかに言うなw)

だってだって。

表紙からー10年後メンツに行って、手が1時間ほど止まりー(←)…その後は現在メンツの結果発表で真ん中3人可愛いし(つかごきゅんの肩あああああああああああああああ!!!!!!!!!!←おちつけ)ヒバリさまが群れてらっしゃるし^^^^^^

十代目が貫禄の1位だしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(T▽T)

なんか…うれしかったんだ………(T▽T)(T▽T)(T▽T)

そりゃ私は雲雀さんに入れましたけど^^ (←)

でもさ。

皆がツナさんをこんなに好きで居るんだってのがめちゃくちゃ伝わってきて…

うあああああああん。゜.(ノД`*).゜。

そんで今回、ホントに接戦でしたねー。

すごいな。。。

地味に(←)ザンさまが入っていたのが嬉しかったれす(´;ω;`)

そしてやっぱり、「前髪」は大事^^^^^^ (←)

んで。

現在でもやっぱり色気が誌面から攻撃的なまでに伝わってくる跳ね馬がもう(T▽T)(T▽T)(T▽T)

だめだもう…/(^ρ^)\

わたし明日、熱出すかもしれない/(^ρ^)\/(^ρ^)\/(^ρ^)\(※カラーのディーノを見ると熱を出す傾向がある)(←w)

まぁ明日はちょうど病院行く日だから良いか^^ (良くない良くないw)

あーもう…

小鳥ちゃんと跳ね馬のツーショを地味に期待していたんですが…

でも可愛い3人と「ホストクラブ・ボンゴレ」が見れたのでもう満足です(T▽T)



はぁああああああ(桃色吐息)(←)

ちょっと他の作品も読めるようにがんばってきます/(^ρ^)\(笑)

リボ本編すら上の空になりそうなくらいの衝撃だったんですもの…(T▽T)

みなさまは無事に生きていらっしゃいますかー?^^ (笑)

今夜は本当に…良い夢が見られそうですよね(T▽T)(T▽T)(T▽T)

肩こりなのか眼精疲労なのか、数日前から頭痛が酷いので…

今日買ってきた蒸気のホットアイマスクでも試しながら、夢の世界に旅立ちたいと思います^^ (笑)