なんとかかんとか。

サイトの方、再度いじりなおしてます(><)
この際だから(?)以前書いたハルアベ(振り)まで載せてみたり/(^ρ^)\
未だにプロフィールとか手着かずなんでアレなんですけど(爆)基本こちらのサイトでは復活(雲雀受け・ツナ攻め)、振り(右アベ)、あたりを中心につらつらと書き綴る予定なので…(^^;)
(今のところこれ以上増える気配はナイ…といいなと思いつつ(←)最近は絶チルマクロスFのノーマルが書きたくてしょうがないとか爆)
(歴史関連に強くなれたらヘタの米英も書きたいよ…orz)(再爆)

フレーム右側の方、統一感とか出したいんですが…
なんかもうめんどk(ry (←)
広告出ちゃうのはしょうがないですもんね〜。
うーん。
ジオの方でとったアドがまだ生きてるのでそちらに移行しようかなぁ…それかファイルマネージャー利用出来る、有料の鯖(あるの?)に変更するか。。。
あとは何か良いカンジの素材が見つからなくて。…こうなったら自分で作るしかない?(T▽T)(笑)