明日からまた留守にします(笑)

ハイ。
とりまジャンプもアフタもLaLaも読みましたがGファンだけ忘れてたああああ/(^ρ^)\(爆)
そんな中、明日からまたもイベント合わせでマエノリータです。
明日は昼間お友達とデートだぜきゃっほい^^
人ごみに殺されそうになりながら池袋に潜入してきまつ☆(←)



アニリボ標的130もやっと見れましたよー!(※アイコさんちはテレ東の恩恵にあずかれないので木曜のBSジャッポーネ待ち)
モエ死ぬかとおもいました…orz(ガクブル
なんだあれ!
スタッフと酒盛りしたい気分になりましたよ(笑)
最近APHにヘッタヘタ…というかmkmkにされてて本当にすいませんでした委員長おおおおお…orz(ジャパニーズ土下座)
…そんな気分でスパコミ楽しんで来ようと思います^^ (笑)