Buon Compleanno! KYOYA!

5日のうちにUPし忘れたことに気づきながらもベッドから起き上がれませんでした…/(^ρ^)\疲労感って怖いね!体力無いのって怖いね!(笑)


そんな5日は、ダディもびっくりのボロボロの身体を引き摺って(元ネタわかる人は仲間ディスネー←)メイトで雲雀さんのお誕生日セットを受け取ってきました(予約済みかーい!笑)そんでもってこんなものも一緒に購入。

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2

これ、裏ジャケが最高に卑怯なバカップルでした( *´艸`)ニヨニヨ
あとは以前買い逃して泣くほど(笑)後悔したとかしないとか(何)の「三橋んちのカレー」を取ったよおおおおおおおおおお\(∂∇∂)/(西広先生的な意味で)(笑)
そらっこたん今度一緒に食べようねぇ^^ (笑)

雲雀たん(お誕生日的な意味で笑)記念SSは、オフロの中で考えたには考えたんですが…如何せん体力が底を突きすぎでして…orz
どんだけ体力無いねん自分/(^ρ^)\
2日から4日まで出かけていたんですけどね。なんかもう萌えに包まれた2泊3日でしたよ…(遠い目…)
立派なゲルマンウィークでした^^
ゴールデンウィーク?なにそれおいしいの???^ρ^ ←