湿気に弱い生き物です…orz (※WJネタバレも有※)

ここ数日の湿気に既に瀕死です…ちょ…梅雨入りもまだなのに…(ガクブル)本当に本当に、湿気に弱い生き物なのです。胃とかおかしくなるし、ダルさも酷いし…うぅ…orz(←)でもまだ5月だから除湿機能使うの自重してるんです。さすがに5月から除湿はありえない…(T▽T)(笑)


ジャンプ出ましたねー!
合併号でしたけど…今年はGWが色んな意味で充実しすぎていたのでなんだかあっという間に発売日が来ましたー良かった(T▽T)とりまワンピの劇場版速報に鳥肌です。尾田っち総指揮って…!(感動)まず「総指揮」って書き方が格好良くて惚れました(出た権力萌え!爆)
あとは今週はもうぬら孫とアイシとスケットダンスにやられましたYO!
なんだかんだでほとんどの作品読んでる自分、乙w
リボはねー…なんというか…これ笑って良いのか真剣なのか悩みどころでした…orz(爆)
アッサリ武と雲雀さん合流してるし。
まぁ…そのへんの詳細については来週になるのかな?
…まさか来月にはならないですよね神…?(T▽T)(死ねる…)
そいえば新連載が始まりましたけど…アレなんだ…(爆)
ちょっとジャンプっぽくないですよね。
フープメンとか、前に終わったサッカーのヤツ(酷w)もそう思いましたけど。
「良い意味で」ジャンプっぽくないオリジナリティのある作品なら受け入れられるんだろうけど…単にジャンプ色じゃないだけの「どこか別の雑誌でありふれてそうな作品」は、やっぱりジャンプでは生き残っていけないじゃないのかな。萌えとかお色気だけで乗り切れるほど甘くは無い・と思いたい…(まぁ色んな大人の事情とかもあるんだろうけど苦笑)
なんか最近のナルトが微妙でー。
言いたいことはわかるけどクドすぎるような気がします(ばっさり)
不幸挙げ連ねて「だからこうなったんだ!」みたいなので終わるだけなら本当にもうお腹いっぱいなので…イタチ兄ちゃんの時みたいなドンデン返し?があると期待していいのか、ダメなのか…(モンモン)今のナルト好きな方には申し訳ないですが、やっぱり私は初期ナルトの雰囲気とかスピード感が好きだったので><
はぁ〜Dグレがあんなところでお預けになってしまったのでなんだかションボリです。ちゃんと再開…出来るのか…してくれるのか………(ガクブル)寂しくなったらリナリ編のコミクス読み返すよ(TワT)シリアス兄さんは私の聖域…(←)
あ。そういえば(何)
紆余曲折がありまして、ついに私もピクシブ登録しちゃいました(笑)まだ全然PCイラスト環境整えても居ないのに/(^ρ^)\(爆)
まぁ希望を持つことは自由だからね^^
今年は色んなことをやりたい…というかやらなきゃならないことも沢山ある…(遠い目…)